JCI日本青年会議所医療部会

7月の活動スケジュール

2018年度 歴代部会長・アドバイザー会議開催のご案内


謹啓 初夏の候、特別会員、現役会員の皆様におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は部会活動に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、今年度も、皆様のお力添えを頂きまして、無事に、カンボジア医療ミッションを成し遂げ、折り返しの6ヶ月を迎えることができました。
 早速ではありますが、本年も歴代部会長・アドバイザー会議を岡山の地にて開催させていただく運びとなりましたので、下記の通りご案内申し上げます。
 本年度は医療部会創立55周年にあたる節目の年となります。創立55周年記念行事の成功に向けより一層邁進する共に、多くのメンバーに一緒に活動したいと思われるような魅力ある部会作りを目指し会員拡大を推進し、残り半年頑張ってまいりますので特別会員、現役会員の皆様に於かれましては、何卒、変わらぬご協力、ご指導を賜りますようお願い申し上げると共に、表記の件、万障お繰り合わせの上、是非ともご出席賜りますこと重ねてお願い申し上げます。
尚、この会議は現役会員と特別会員の交流の場でございますので、歴代部会長、アドバイザーの皆様と同様、多くの特別会員、現役会員の皆様にお越しいただきますことを心よりお待ち申しております。


<歴代部会長・アドバイザー会議>

日時:2018年7月7日(土)
場所:割烹 美作(かっぽう みまさか)
住所:岡山県岡山市北区田町1-9-6【地図】
17:30 会議開始
18:30 会議終了


<懇親会>

懇親会費用:10,000円程度

申込み案内・事業報告書

下記のアイコンから、申込み案内書をダウンロードできます。
活動参加お申し込みはJC会員のみとなっていますので、一般の方は、会員申込みのご連絡をお願い致します。

申込み案内 参加のお申込みはこちらのメールフォームから