JCI日本青年会議所医療部会

3月の活動スケジュール

日本青年会議所医療部会2022年度6月合同例会のご案内

拝啓 青葉 の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 また平素は 医療部会 の活動並びに運 営に対しまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、例年開催させて頂いております「 あいち医療クラブ 」との合同例会を、来る6月11 日(土)に開催する運びとなりました。

本例会は「 医療×マネジメント 」をテーマに講師例会の形で開催させて頂きます。

講師として、 松本崇 氏を お招きし 「 これからの医療現場に求められる理想のマネジメント 」 と題して ご講演頂く予定です。松本崇氏は 20 19 年 に愛知県知多市でおひさま歯科こども歯科をご開業 され、 医科歯科連携 へ 積極的に 取り組み地域貢献に携わっております。また、ご自身のマネジメント力強化の為、 ベーシックプロスピーカー 試験にも合格された方です 。 皆様におかれましては、本例会を通じて、 今の時代に即した医療現場におけるマネジメント方法 について学びを得る機会となりましたら幸いに存じます。是非 とも現役会員、OBの皆様方には、本例会へのご出席を賜りたく存じます。

つきましては、出欠の有無をお手数ではございますが、別紙の返信用紙にご記入の上、 6 月 3 日( 金 )までにFAXもしくはE-mailにてご返信をお願い申し上げます。

敬具


<日時>

開催日時:2022年6月11日(土)
受付開始:18:30〜
6月例会:19:00〜20:15 (講師例会)
懇親会 :20:30


<場所>

(現地)名古屋クレストンホテル 9F パレット
愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1 (公式webサイトを開く)

(オンライン)Zoom
ミーティングIDやパスワードはご郵送した案内を参照お願いいたします。
※例会開始10分前までに入室をお願いいたします。
また、入室後に表示名を本名に変更してください。


<講師>

松本崇氏


<例会・懇親会登録料>

10,000円


<懇親会>

例会と同じ


申込み案内・事業報告書

下記のアイコンから、申込み案内書をダウンロードできます。
活動参加お申し込みはJC会員のみとなっていますので、一般の方は、会員申込みのご連絡をお願い致します。