JCI日本青年会議所医療部会

3月の活動スケジュール

日本青年会議所医療部会2022年度年度 歴代 部会長・ アドバイザ ー 会議のご案内

拝啓 梅雨の候、皆様におかれましては益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。平素は医療部会活動に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度、下記の通り歴代部会長・アドバイザー会議を開催させていただきます。今後の医療部会の運営に関して歴代部会長・アドバイザーの皆様にご意見を賜るとともに、現役会員との意見交換、交流の機会とさせていただきたいと考えております。

なお、緊急事態宣言等は発出されていないものの、依然として新型コロナウイルス感染症は収束しておりません。会員の皆様におかれましては、マスクのご着用や、体調に不安のある方は参加を見合わせていただく等、感染拡大防止へのご協力をお願い致します。

ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加いただきます様ご案内申し上げます。

敬具


<日時>

開催日時:2022年7月9日(土)
歴代部会長・アドバイザー会議:17:30~18:30
意見交換会:18:30~20:30


<場所>

割烹 美作 〒700-0825  岡山県岡山市北区田町1丁目9−6 (地図を開く)


<会費>

10,000円(意見交換会参加者のみ)


申込み案内・事業報告書

下記のアイコンから、申込み案内書をダウンロードできます。
活動参加お申し込みはJC会員のみとなっていますので、一般の方は、会員申込みのご連絡をお願い致します。